【製品情報】寿司皿枚数計測器Topper

寿司皿枚数計測器Toppar

2018/04/24

簡単操作と軽量化で使いやすさを追求した高機能ハンディ! 寿司皿枚数計測器「Toppar」は、回転寿司の皿枚数計測を目的とした
ハンディタイプのリーダーライターです。
シンプルな画面やボタンで使い勝手の良さを追求し、円滑な会計業務を支援します。

 
 
業界最軽量の寿司皿枚数計測ハンディ  
寿司皿の読み取りを目的としたハンディとして最軽量を誇ります(約200g)。
長時間業務における疲労を軽減させ、使用者の使い勝手の良さを追求しました。

 
会計業務の進行をスムーズに  
情報を見える化表示する「Smart Tag」をペーパーレス伝票として使用。
伝票の記入・印刷不要で会計業務をより明朗・簡潔・スムーズに改善します。
専用のリーダーにかざすことで、細かいレジ打ち操作が不要となります。
 
複数の皿を一度に読み取り  
寿司皿に貼り付けられたタグを一度に複数読み取ることができます。
一度読んだ皿は読み込まないので、重複の心配もありません。

 
充電電池動作  
電源に市販の充電電池を使用することで、電池の劣化時にはお客様での交換が可能です。
充電器で予備電池を充電すれば、予備機の購入が不要になります。

 
 
従来の機器一式を買い取る導入方法だけではなく、
月々\10,800/台にて、Topparのすべての機能をご利用いただける
月額制サブスクリプションサービスもお選びいただけます。

 
初回の作業費や、故障時の修理費用も込みの料金設定で、
初期投資をなるべく抑えたい方からご好評を頂いております。
(※初回導入時 寿司皿ICタグのみ別途有償)
 
 
Toppar使用例 皿に仕込んだタグを「Toppar」で読み取り、
会計情報を「Smart Tag」に移します。
「Smart Tag」を会計伝票としてお客様に渡し、レジで読み取ることで
伝票の記入・印刷〜レジ入力の手間を大幅に省くことができます。

Toppar導入時の経費削減率 製品仕様  
サイズ・重量 74mm(W)×240mm(H)×27mm(D)・約200g(電池含まず)。
対応ICタグ ISO/IEC15693(I-CODE SLI)、 ISO/IEC18092
使用電池 充電式ニッケル水素電池 単三型(BK-3HCD)2本使用